流山おおたかの森レブン歯科|当院の特長

精密な診断で
安全な歯科治療

当院では歯科用CTを導入しているため、従来のレントゲンでは見ることのできなかった立体的な顎の骨の形、神経の位置や骨密度などを精密に診断することが可能です。
安全なインプラント治療、親知らずの抜歯、歯周病の状態の把握に役立ち、皆さまにより安全な歯科治療を受けていただけます。

先進的な衛生設備で
院内感染を予防

クラスB滅菌器

世界最高水準のクラスB滅菌器で、治療器具のあらゆる菌を確実に滅菌します。お一人おひとりの治療毎に滅菌を行いますので、治療器具による感染の心配がなく安心です。

滅菌パック

治療器具は、滅菌状態を保持するパックに入れ、滅菌処理をして保管します。
治療直前に開封しますので、治療に使用されるまでしっかりと滅菌状態が保たれます。

口腔外バキューム

歯を削る際に空気中に飛び散る粉塵や細菌を吸い込んで除去します。
診療室内の空気の汚染を防ぎ、清潔に保つことで院内感染を防ぎます。

リラックスできる
半個室診療室

治療を受ける際に周囲の視線が気になるという方や、プライバシーが気になるという方にも安心して治療を受けていただけるよう、当院では「半個室診療室」での診療を行います。
リラックスできる空間で、安心して治療を受けていただけます。

患者様に寄り添った
治療を行います

当院では患者様に安心して治療を受けていただけるよう、わかりやすい説明を行い、不安を解消してから治療に入ります。
わからないことや不安なことがございましたら、どんなに些細なことでもお気軽にご相談ください。

女性ドクター在籍で
お子様も安心

当院には女性ドクターが在籍しています。
治療を怖がるお子様や、同性のドクターに治療してもらいたいという女性にも、安心して治療を受けていただけます。
女性ドクターをご希望の方は、ご予約の際にお気軽にお申し付けください。

たのしく遊べる
キッズスペースを完備

歯医者さんを怖がるお子様が少しでもたのしい気持ちで通えるよう、当院ではキッズスペースを完備しています。
治療前後の待ち時間はもちろん、ご兄弟やお母様の治療中にもぜひご利用ください。

お買い物ついでにも
気軽に通える

当院はショッピングモール内で診療を行うため、お買い物ついでにもお気軽にご通院いただけます。
また平日は20時まで、土日も診療を行いますので、お仕事で忙しい方にも通いやすく安心です。

大型駐車場完備

当院が診療を行うショッピングモールには大型駐車場が完備されているため、お車でも安心してご通院いただけます。